No.1 / はじめまして!きのけんです。


ひょんな事から刈谷の素敵なギター教室の生徒さん達のご好意により今日いきなり話が進みブログを立ち上げる事ができました!


これからはこのページを通して色んな情報を発信して行くことになります。
もう携帯に私からの迷惑メールは届かなくなりますから皆さん御安心を〜!(笑)
まだ記事は何もありませんが徐々に更新していきますので是非遊びに来て下さいね!


じゃあまた逢う日まで〜♪逢えると〜きまで〜♪


ライブのお知らせ!

OUTSIDER BEATLES BANDライブのお知らせです!


来月6月の中旬頃の土曜日大府のアビーロード10周年記念パティーのメインゲストで依頼を受けました〜!
今回はアコースティック2本にベースの予定です!
唸れ!
GIBSON J-160E!
EVERY BROTHERS!
HOFNER VIOLIN BASS!


詳細は決定次第お知らせします。



OUTSIDERギター教室

CMです〜!
ビートルズの曲を通してギターを始めよう!
ビートルズのこの曲が弾けるようになりたい!
★少し弾けるけど何か雰囲気が違う。
ジョン・レノンポール・マッカートニージョージ・ハリスンエリック・クラプトンと そっくりに弾きたい!
★昔ギターを始めたけど挫折した!
★再度定年を期にチャレンジしたい!
★結婚式の余興で一曲披露しなくてはならなくなった!
★弾けなくても良いけど生バンドをバックに歌ってみたい!etc,etc
理由は色々あると思いますが、一度連絡してみて下さいね〜!
6月開講予定!
内容盛りだくさんの詳細はメールを戴いた方に追って返信します!
初心者の人も女性の方もマニアックに堀下げたい人も歓迎じゃ〜!(笑)
CHECK IT OUT!

kinoken37outsider@re.commufa.jp