No.86 / 練習


6/27アビー・ロード10周年記念ライブに向けて最後の練習をしました。


いつもの竜美スタジオに8:00集合でしたが、仕事が押して8:30に変更してもらいました。


いつもどうり相談役も登場!
が!今日はDVDを持っていません。


「どうしたの?」と聞いたら
「壊れた!」...............だそうです。


最近ず〜っと練習やライヴの撮影、Youtube アップでなどでお世話になっていたので、DVDも進化するOutsider Beatles Band のパワーに追い付けずについに壊れたか?


当然でしょう。
最近やたら回りの機械物が壊れたり無くなったりします(笑)
携帯電話とか.......うしし!


私も8:35到着。


お気楽ベーシストとバトー君2人で前回のライヴで気になったコーラス・パートの練習をしてくれていました。


今日はグタグタに疲労していたのでいつもの37%でやってみます。


まずAnd Your Bird Can Sing を確認。
先に来てコーラスの練習をしてくれてただけあってメチャ良くなっています。
前回のライブでお気楽ベーシストは「この曲はベース弾きながらコーラスやれんので今回はパス!」
とか言って甘えた事ほざいていて曲がかすかすになってしまったので今週メールでちゃんとやれるように繰り返し繰り返しやって下さいと伝えました。
やればできるじゃん!ちゃん!ちゃん!


Nowhere Manのコーラス確認。めちゃ良いね!


Girl、I've Just Seen A Face,Norwegian Wood,I'll Be Back,Don't Let Me Down,No Reply,Anytime At All,Here There And Everywhere,For No Oneなどを確認。


この辺りでバトー君があくび連発!!泡を吹き出した!(笑)
「死ぬほど眠い〜!」と言ったので目覚まし代わりにAnother Dayを歌わせました。


ここでお気楽ベーシストが「今日Kinoken全然元気ないね?甘えとやせん?」とからんできたので
You Can Do That を3%の力で歌ってあげました。


最後にAcross The UniverseとOne After 909をやり終了!


しかしAcross The Universeのコーラスがフィル・スペクターのウォール・オブ・サウンドみたいにどんどん進化して来たので
ライヴが楽しみです!
この2人のコーラスに支えられて私の大好きな歌詞
Nothing's Gonna Change My World〜♪を歌わせて貰うのは本当に至福の一瞬です。


は〜やくこい!こい!6/27〜って感じ?


その後クールな嫁とめちゃかわいい嫁を置いてきた2人はまた風のように立ち去り、先週の3人(私、相談役、家主)で今度行くハワイやバリ島さらに金縛りから幽体離脱体験!幽霊やUFOを見た体験!そして亜鉛の飲ませ方講座で笑い続け死にそうになったので今帰宅です!きゃはは〜!