No.184 / 刈谷 Cafe Nation Live!その2。


No.183 / 刈谷 Cafe Nation ライヴ! - Outsider Records!


3:30 ほぼお客さんが集まってくれたので


3:45 ライヴスタートです。



Photo:Jew



当日高校の同級生のH君が来てくれました。
本当に20年ぶりくらいで....


彼は今アルコール中毒と闘っており
施設に通いリハビリ中です。


そのリハビリ仲間と2人で来てくれました。


そのお連れさんが 4:15 には施設に戻らなければいけないと言う事で....


彼から彼女に1曲捧げてくれとライヴ前にリクエストを貰ったので


2人を紹介して「アル中ブルース」を即興で弾き、捧げました。



「アル中ブルース」の途中でメンバー2人が登場しセット完了!




「Don't Let Me Down」からスタートです。


途中「 Girl 」を演奏中、8フレットにカポをするのですが、
1弦がフレットから落ちている事に気付きました。


このまま終盤のリード・ソロを迎えたら悲惨な事になるので(笑)、
歌いながら一瞬の早業で一度カポを外し付け直し事なきを得ました。
この間わずか4秒。


前半無事終了〜!


インターバルで沢山のお客さんとお話ができました。




ジンジャエールを飲み干し後半スタート。


2部のオープニングは「Blue Sky」


本番でもこの曲はプロモ撮影するので3分で収めました。


しかし今までと違い逆に3分という制約を受けたことでその中で自分なりのソロの起承転結ができました。
これもありかも〜!


後半の怒涛のメドレー(って程でもないけど)も無事終わり


ラストの曲「Stand By Me」を3人の友人に捧げ無事終了!


無理やりアンコールを貰いHey Jude(中)」で終了。




以前の仕事でお世話になったタ○ヨーさん母娘。
花束とライヴ後の楽しい時間と食事をありがとう!


光っちゃん親子とイケメン3人衆!


同級生のしし君!また飲みましょう!


Cafe Nation を紹介して頂いた水野のお母さんと娘さん!


DJ の Jun(Chocolate Sunday)!


西尾から来てくれた美女2人!また飲みに行こうね!


守と奥さん....& そう君!


アル中の2人!


相談役!


美由紀姫!


プロデューサーのSさん!


刈谷のパティー!(本当はいいやつかも〜(笑))


ランチだけ付き合ってくれた � RIO の社長様!


MIXER & オーナー の Rui 君と MARI ちゃん!


ダンディーなバイト君(悪い!名前まだ知らん!今度教えて!)



皆さん!ありがとうございました!


また次回は新曲を沢山用意して更にパワーアップして再会したいと思いますので
また応援して下さい。


次のライヴ会場で逢いましょう。


きのけん


ちゃんちゃん!


全面協力:Cafe Nation/RIO/刈谷のパティー
写真撮影:Mamoru/Rさん

映像提供:美由紀姫
映像編集:バトー
映像文句:きのけん
音声 MIX :RUI


Thanx !
We Love You All !
See You Next Time Someday!
Bye! Bye!



Photo:Jew