No.189 / ありがとうございました〜!



6/20 岡崎ふる〜る
6/27 大府アビー・ロード
7/25 岡崎ふる〜る
7/26 刈谷 Shine's
7/31 刈谷 Shine's
8/1 安城 Stone Free
8/2 刈谷 Shine's
8/7 刈谷 Shine's
8/9 刈谷 Cafe Nation


と続いたライヴもようやく一区切り。


バンドも短い夏休み&お盆休みに入らせて頂きます。


私は山に芝刈りに.....
お気楽は川に洗濯に.....
バトーは埼玉に酒飲みに......




8/15 は
西尾市の米津の大花火大会の桟敷に招待して頂いています。
いひっ!(笑)


その後刈谷へ移動して BBQ!
うひっ!(笑)


8/17〜8/21までハワイ。
うけけっ(爆)


8/22 は大府のお祭りにライヴ出演します。
むひひっ!(笑)





冷静に考えてみるとたった2か月弱ですが
本当にいろいろな事があり
沢山の素敵な出会いがあり
なんか数年が経過したような錯覚に陥るほど充実した時間を
皆様と共有させて頂く事ができました。
本当に楽しかったです。


改めて感謝します!


ありがとうございました!




そして今から新たに出会う沢山の素敵な人たち!
宜しくお願いしますね!



秋からの新 Outsider の活躍にご期待下さいね。






どこかで見かけたら声掛けて下さい!
飯でも食い、そしておごって下さい!(笑)


ちゃんちゃん!


きのけん




「わんっ!」

Photo:Kinoken