No.200 / ふふふっ!期待に反して無事帰国!


ど〜〜も!みなさん!
残念でしょうが.....無事帰国.....してしまいました(笑)!


ふふふっ!


しかし!案山子!お菓子!


出国直前の全てのメールが、


「税関で捕まる!」だの、
「捕まれっ!」だの、
職務質問!」だの、
「逮捕!」だの、
「パスポートは俺が持っている!ひひひっ!」だの、
「飛行機燃料切れ!」だの、
「さようなら〜っ!」だの、
「お世話になりましたっ!」だの、
「2度と帰ってくるな!」だの、
「懲役200年!」だの、
「怪しい〜っ!」だのだのだの〜っ.......(泣)


ろくなメールを貰いませんでしたがね.......


注:以上のフレーズを使用した人はお土産はなし!です!



あくまでKinokenに似たモデルを使ったサンプル画像


まあ確かに百歩譲って「怪しくない!」とは言い切れませんが..........(泣)










まあ、運の良い人はお土産を受け取って下さいね!

出会い受取り可能姉妹期限は8月いっぱいです.....


では明日 8/22 (土) 大府池田の夏祭り!無事帰国記念!ライヴ!
で会いましょう!


ちゃんちゃん!