No.227 / 46歳の最後の日に.........感謝!



Photo:Jew



明日 9/16 は47歳の誕生日を迎えます。


46歳最後の晩になりいろいろと回想してみました。


お気楽の入院に伴い Outsider Beatles Band は一時休止になりますが、
46歳は生活環境も激変しまた違うステージを迎える第一歩になった様な気がします。


今年は凄く沢山の出会いがありました!


旧友との再会もありました!


素晴らしいメンバーに囲まれバンドも再開できました。


9/12 のライヴで急遽歌う事になったJOHN LENNON の「GOD」
の歌詩の一節に


BUT NOW I'M REBORN 〜 ♪ とあるように、まさに生まれ変わったような心境です。


皆さんの助けを借りていろいろな体験もさせていただきました。


これほど腹を抱えてたくさん笑った年も珍しいです。


本当にありがとうございました。


感謝!感謝!


これからも宜しくお願いします!



今日偶然素晴らしいものを見せてもらいました!


木花咲耶姫神.....


彼女は富士山上空で龍に乗っていらっしゃいました。


46歳の最後の日に凄く縁起が良いので明日からの47歳が非常に楽しみになりました。


きのけん