No.229 / Outsider Endless BBQ!!!


昨日お気楽からTELあり.....


「きのけ〜ん!あんた今何やっとるだん?だんだん?
ど〜せ暇だろうで一緒に昼飯食ってあげるわん!わん!」


やけくそなのか?いつになくテンションが高い!


「べ、べつに、良いけど〜....で何食うの?」


「坦々麺のうまい店発〜見〜っ!!!いこまい〜〜っ!
12:15に迎えにいくわん!わん!わん!」」


お気楽の異常に高いテンションが不気味だったのであまり気乗りはしなかったが12:10には準備して待つ。


しかし....


12:15になっても一向に来ない.....


時間にうるさい私はすぐにメールを...


「約束の12:15過ぎています〜っ!
1分遅れるごとに¥100の罰金です〜っ!
今12:20なのですでに¥500〜!」


結局彼が着いたのが12:25だったので¥1000の罰金!


昭和区の某高級中華レストランに着き


坦々麺を注文〜!



うまいっ!これはいける!たける!むける!...


さすがっ!食いしん坊お気楽!
美味しいもの知ってます!


結局罰金がたたってお気楽におごってもらいました〜っ!(爆)


「自分で誘っといて遅れて悪かったね〜!
お詫びに相談役の母校教えてあげるでね〜っ!」


これが噂の相談役の母校です。


あくまで今日は良い人を演じ続ける彼は相談役の母校を教えてくれ、
さらに今度検査入院する病院まで教えてくれ、
さらに私の大好きな ANTIQUE のチョコ・リングまでお土産にくれました。


「何か?企んどるな〜〜〜っ?(笑)まあいいかっ!
どうせすぐにメールがあるだら〜っ...」


別れて1時間後お気楽からメールが!...


やはり...(笑)


つづく