YOUTUBE / LIVE AT FACE POP ART GALLERY 9/12 刈谷 その2

「あっ!いい女〜っ!」
「や〜〜〜い!ひっかかった〜っ!」って感じ?(笑)


しかし演奏中に何みてたんだろう?.....?

Photo:Setsuko



フェイスのM君Youtube に3曲追加してくれました。


その1をまだ観てない人はこちらから先に見て下さいね!
No.228 / YOUTUBE / LIVE AT FACE POP ART GALLERY 9/12 刈谷 - Outsider Records!


参照:フェイスのページはこちらです!
http://facepag.web.fc2.com/report/2009.0912.html


さらにリクエストをここへどんどん送ってね〜っ!!
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=facepag&P=0&Kubun=V5



実は3曲目の「THE FOOL ON THE HILL」!
当日M君がクロマティック・ハーモニカで参加してくれたのですが、
M君はライヴの件をフェイスの仲間にあえて告知せず
後でだんだんそれがバレテ来て(笑)最近顰蹙を買い(爆)
さらにフェイスのBBSで彼の参加したこの曲をアップしろ〜っとリクエストが増え、にっちもさっちも行かなくなりここにあえて披露する運びとなりました〜〜!(笑)


Mr.M

Photo:Setsuko



しかしこれには裏話があったのです。


この「THE FOOL ON THE HILL」を最後までM君がアップしなかったら、ある人が別に隠れて撮影していた映像をいきなりアップして驚かせようと計画していました。
その映像を私は 9/22 に見せてもらい、もう一度請求してだめなら決行しよう!と決まっていました。(爆)


しかしさすがM君!


昨日夜にお邪魔した時「THE FOOL ON THE HILL」アップせざるを得なくなっちゃったよ〜っ!(泣)と自ら白旗を揚げたのです。


じゃあその隠し撮りをしていた張本人は誰?........




もちろん!刈谷のパティーしかないでしょう〜........(泣)


ちゃんちゃん!


希望:皆さんヘッドフォンで音量上げて聴いてみて下さい!
まるで会場にいるような臨場感がありギャラリーの自然なリバーブが聴けて迫力がダンチです。





作者: facepag
説明: 2009年9月12日、愛知県刈谷市にあるフェイスポップアートギャラリーで行われた『Outsider Beatles Band』のライブの模様です。


せっかくなのでこの日のSET LISTを紹介しておきます。


1...腎臓ブルース(ORIGINAL) 2...DON'T LET ME DOWN

3...AND YOUR BIRD CAN SING 4...I'LL BE BACK
5...IN MY LIFE 6...NOWHERE MAN 7...MICHELLE
8...I NEED YOU 9...YOU'RE GONNA LOSE THAT GIRL

10...HELP 11...ACROSS THE UNIVERSE
12...HERE THERE AND EVERYWHERE 13...IMAGINE(JOHN LENNON)


INTERMISSION


14...BLUE SKY(ORIGINAL) 15...THE FOOL ON THE HILL

16...TWO OF US 17...HERE COMES THE SUN 18...SOMETHING

19...I WANT TO HOLD YOUR HAND 20...ALL MY LOVING

21...ONE AFTER 909 22...GOD(JOHN LENNON)
23...STAND BY ME(JOHN LENNON)
(ENCORE)
24...HEY JUDE