No.293 / インド・カレー


ここの所食べ物の話題ばかりですが.......
あえて続きます。


映画を観た後で刈谷の某所へ皆でインド・カレーを食べに行きました。


「エクトプラズム〜〜〜ッ!」
大人げないポーズをするきのけんに似たモデルを使ったサンプル写真!


「魂〜〜〜っ!妖怪べろべろ〜〜っ!」
大人げないポーズをするきのけんに似たモデルを使ったサンプル写真!


「来た来た〜っ!待ってました〜〜っ!」
とばかりに写真を撮る約束を瞬時に忘れナンに手を出すお気楽本人。


怒られ待ち切れずにいやいや嘘っぽいポーズを決めるお気楽本人。


ちなみにここのインド・カレーは中々美味しかったですよ!


でも後日お気楽が
「あの程度のカレーなら俺の知っとる何とか言う名古屋の
何とかって店のが数倍美味いわ〜〜っ!ふんっ!」


って文句のメールが届きました..........


じゃあすぐにでも皆を連れてっておごってよ〜〜〜っ!!


バス1台チャーターして
「御馳走様!お気楽ベーシスト!インド・カレー・奢りツアー!」
を断固!企画します!!!


先着50名様!
私の携帯メールかコメント欄に予約をして下さい!


50名に達したらお気楽お勧めのカレー屋に繰り出そう〜っ♪


皆さん!お勧めのカレー屋さん情報お待ちしております。