No.361 / Outsider 忘年会!


おはよ〜〜っ!!
今日も天気が良くなりそうですね〜〜っ!

Photo:ROSE


そうっ!
刈谷の4WDの専門店「Over Truck」の山ちゃんの協力で
「年忘れ!Outsider 忘年会!」を開催しました!

Photo:Kinoken


今回はオバトラのお客さんも一緒に盛り上がりましたね。


日頃仲良くしている30人位が集まって
闇鍋あり!
BBQあり!
ライヴあり!
バーあり!
キャバクラ三井あり!
飛び入りあり!で!
メチャ盛り上がりました!


会費無料で自分の飲み食い+αで持ち寄り忘年会です。


6:30PM頃から皆が集まり始め....7:00PM頃スタート。


オバトラ社長山ちゃんの挨拶!

Photo:Setsuko


全く聞いてないアル中を注意する私に似たモデルを使ったサンプル写真。

Photo:Setsuko


ROSEさんがいきなり刺身の船盛りを持って来てくれてテンションいきなり
ピークです!


Photo:Kinoken


それにいきなり群がるチョウナン・お気楽!


Photo:Kinoken


さすが!お気楽全て独り占めしようとしています!
Sちゃんが危険を感じて止めに入ってます。
アビー・ロードのマスターも呆れて一言.....


「あいつって....確か....長男だよね?..........」

Photo:Kinoken


ガキも来ました!
今回も皆に水をせっせと運んでいました!(爆)
偉いぞ〜〜っ!

Photo:Kinoken


「あ〜〜〜〜〜んっ!!」
光っちゃん後ろで歌っているの?.....

Photo:Kinoken


OH!NO!YOKO!とべム・べラ・ビロ!

Photo:Kinoken


ジンジャー親子と記念写真!
生姜を沢山ありがとう〜〜っ!

Photo:Kinoken


Rさんが大量の高級おにぎりを京都から直送してくれました!
めはりおにぎりめちゃ美味しかった〜っ!
ありがと〜っ!

Photo:Kinoken


お気楽全ての人に病状を説明して同情を買い献金を強制していました。
いくらなんでも子供にまで........(怒!)


新バンドのミニ・ライヴがスタートです!


Photo:ガキ




Photo:ガキ




Photo:ガキ




Photo:ガキ


「新人で〜〜〜〜す!うふっ♥ 宜しくね〜〜っ!」

Photo:Kinoken


恐怖のHOEIコンビです〜〜っ!(爆)

Photo:Kinoken


ガレージでもオフィスでも至る所で盛り上がっています。


Photo:キャバ嬢


最後は延々ギター3本でセッション大会!
お気楽の大ファン!ヤギのSちゃんも歌っています!(笑)
しかし良く観ると凄い組み合わせだ〜〜っ!(泣)

Photo:Kinoken


結局パティーに強制終了させられたのは翌日でした.....


みなさんお疲れ様でした〜〜〜〜っ!
来てくれてありがとう〜〜〜っ!
楽しめましたか?


ちゃんちゃん!

Photo:ガキ