No.515 / " 西高 THE BEATLES " さんがい亭 LIVE !


急遽決まった高校の先輩との " 西高 THE BEATLES " ライヴ!


小学校、中学校、高校の先輩達に囲まれ非常に楽しい時間を過ごせました。

Photo:R


オヴェーションの12弦ギター2本に囲まれ愛器 Gibson J-160E も良く鳴ってくれました〜♪


Photo:R


2回のリハーサルをしただけでしたが流石ビートルズ大好きなベテラン2人!
余裕でコーラスも決めて頂き、ライヴ直前の注文も難無くこなしてくれます。
I 先輩はほとんど忘れていましたが.......(笑)

Photo:R


トータルで22曲!ライヴの朝!啓示が降りたボブ・ディラン
" I Shall Be Released " もアンコールで演奏出来ました。

Photo:R


ライヴ終了後3人で記念撮影〜♪

Photo:パートさん


店内の告知版にバンド名は「チーム木下」になっていました!(爆)!

Photo:パートさん


さんがい亭のマスター、びる先輩も参加して記念撮影。
実は先輩の子供と家のayapeeが同級生だったそうです。
お世話になりました。

Photo:パートさん


出演:
石川先輩(Another Boys)/Guitar & Vocals
中西先輩(Another Boys)/Guitar & Vocals
Kinoken (Outsider Beatles Band)/Guitar & Vocals


Set List

(1st Stage)
1...Blue Sky
2...Don't Let Me Down
3...You Can't Do That
4...Norwegian Wood
5...And Your Bird Can Sing
6...I've Just Seen A Face
7...Please Please Me
8...Anytime At All
9...Roll Over Beethoven
10...I Saw Her Standing There
11...Across The Universe


(2nd Stage)
1...Nowhereman
2...In My Life
3...Something
4...Ticket To Ride
5...Help
6...She Loves You
7...All My Loving
8...I Want To Hold Your Hand
9...One After 909
10...Stand By Me
(Encore)
I Shall Be Released



Photo:Kinoken