No.526 / プロ野球開幕〜♪


昨日 mah-kun からメールが......


「開幕戦のチケットあるから行かん?」


「イクイクアザラク〜ッ」


って事で深夜チケットをもらいに行きました。


そうです!


桜が咲く季節と共に我が中日ドラゴンズの2010年もスタートしました。


地下鉄ドーム前には壁一面選手の写真が.....


今年も無事この戦場に来れた事に感謝です!


グッズも販売していて.....

ドアラも歓迎してくれています。


到着〜っ!
いつ来てもこの瞬間は感動しますね!


なぜか?お気楽も入社したばかりの仕事をさぼって来ています......
あれっ?
やけに嬉しそうですね〜?
どうしたのかな?.......(爆)


しかし不甲斐ないエラーの連続に mah-kun も怒っています.....


全然打てません〜っ!!(泣)
が!
誰かが来た為全然試合などどうでも良くなって嬉しそうなお気楽....


ドームに到着したのが7回で腹が減ってふらふらでしたから
食べる事に夢中で良く覚えていませんが.......
ドラゴンズ負けちゃったみたいです。


ドラゴンズの不甲斐なさに落ち込む mah-kun を誰かが来た為嬉しくなりどうでも良くなり慰めるお気楽.....
今日から君達の事を " Fat Brothers " と命名します!
" Blues Brothers " みたいでカッコ良いでしょ?


大丈夫!
まだまだペナントレースは長いっ!
頑張れ落合ドラゴンズ〜〜ッ!!


駐車場に到着し
mah-kun 自慢の自作ロータスで送って貰いました〜っ。
outsider のステッカー越しに見えるV12エンジンのヘッド.......??


試合結果などどうでもよくなり嬉しさでやたら自作ロータスで名古屋の街をかっ飛ばすお気楽の運転が怖いです.....(泣)
車内に轟く爆音は〜?
もちろん!


" Like A Rolling Stone "〜〜〜♪