No.602 / 「もも屋」に突然お気楽が.....


参照:
No.340 / もも屋 - Outsider Records!
No.365 / お気楽ベーシスト.....退院祝い - Outsider Records!


最近は軽い晩ご飯としても利用させて頂いている「もも屋」ですが、
今日もお腹が空いたので1階へ降りて行きました。


今日のお勧めは.....?
かつおの炭火たたき!
美味いっ!


Photo:Kinoken


後は軽くはんぺいと焼き鳥....
これも美味いっ!


Photo:Kinoken


漬け物にご飯!
一人の晩ご飯にはこれで十分ですね。

Photo:Kinoken


で!
この日も「もも屋」でリラックスしていると.....悪寒が....


「あんたここで何寛いどるだん?あ〜〜っ!」
とお気楽がやってきました。

Photo:Kinoken


今日も彼の「しらくも携帯」は健在です!

Photo:Kinoken


この特殊な携帯で撮影すると必ず画像が割れています......
シュールです。
明るい所で撮影してもこうなってしまいます.....(爆!)
油絵かっ!?


Photo:お気楽ベーシスト


お気楽に前回のライヴのギャラを預かっているよ!と言うと
意味不明な「うれピ〜ッ!ピッピッピッ!」と叫び
意味も無く狂った様に注文し、飲み出しました......(泣)

Photo:Kinoken


あとは無茶苦茶......
「ダミアン呼べ〜っ!俺の酒が飲めんのか〜っ!!」
だの
「何で R さんは今日来んのだ〜〜っ!!」
だの
「A さん呼べ〜っ!!俺を叱ってくれ〜〜っ!!踏んでくれ〜〜っ!」
だの
突然勝手に来ておいて無茶苦茶言ってます......

Photo:Kinoken


結局ギャラの3倍も飲み食いし、A さんに催眠術をかけられ
A さんの飲み代まで払うはめに.....

Photo:Kinoken


カウンターにはお気楽が酔った勢いで注文した10杯目のお茶漬けが冷めて残っていました。

Photo:Kinoken


結局夜中まで騒ぎ続け、全額自分で支払い、酔いつぶれて眠った為
私が磁場が悪くナヴィが毎回狂ってしまう彼の自宅まで送り
道路にそっと置いて帰って来ました。


翌朝彼からメールが....
「きのけん!昨夜は飲み過ぎてあんまり覚えとらんのだけど.....
何かギャラで奢ってもらったみたいだでご馳走様〜っ!
ありがとう!
今度は俺が奢るわ〜〜っ!
みんなに声掛けといてね!
るんっ!」


だって!.........


お気楽ベーシスト本当にお気楽です.....