No.652 / ギター教室 de 竜巳スタジオ


今日はギター教室です。
時間までまだ余裕があるので「さんがい亭」で一服〜♪
今日もお店は満員です..........(汗)

Photo:Kinoken


Mr.BIRUは注文も聞かずにホットコーヒーが出て来ました.....
こんな所はジャズクラブの GOOD BAIT に似ていますね!(笑)

Photo:Kinoken


アイス・コーヒーが欲しかったと訴えるとMr.BIRU は悪がってミニ・クリーム・パンをおまけに付けてくれました〜♪
やっぱり西校の先輩は良い人ばかりです!

Photo:Kinoken


約束の時間に30分遅れて竜巳スタジオ到着!
生徒さんは更に30分遅れ到着〜っ!
まあどっちもどっちですかね...........(笑!)
おっ!真剣です!

Photo:Kinoken


先週宿題の「 " Across The Universe " の前奏の一部を1000回練習して来て下さい!」をしっかり守って来た生徒さんの指先は皮が37枚むけてベロベロでした。


模範演奏で全然違う曲を真剣に弾く先生...........ですが何か?.....

Photo:生徒


全然気にせず " Across The Universe " の前奏の一部を延々引き続ける模範的な生徒。

Photo:Kinoken


かなり繋がる様になって来ました〜♪


Photo:Kinoken


終了後さらに厳しい宿題を課せられた生徒の顔は引きつっていました.........


ちゃんちゃん!