No.672 / 喫茶「停車場」


10:00 の約束でしたが道がやたら空いていて1時間も早く到着〜♪

Photo:Kinoken


で!
目の前にレトロな喫茶が呼んでいます.....
名前は〜っ?.....
COFFEE TEISHABA.......??



Photo:Kinoken


ああっ!
「停車場!!」........(泣)


名前だけでいってしまいそうです.....(泣!)
朝食はしっかり食べましたが当然入りました...(笑)


レトロな雰囲気がぷんぷんで、
お店の人もお客さんもこの店名を支えている雰囲気ぷんぷんです。

Photo:Kinoken


アイスコーヒーにしっかりモーニングが付いて来ました。

Photo:Kinoken


イチゴジャム・トーストにツナ・サラダが泣かせます!
残念ながらゆで卵の醤油は置いてなかったですが、
もうお腹いっぱい〜っ!

Photo:Kinoken


入り口のステンドグラスがきれいでした.....
が!
また来るかな〜っ??
名前は最高なんだけどねっ!

Photo:Kinoken