No.693 / Outsider Nishiko The Beatles Live at Cafe Nation


昨年の 8/9 以来刈谷の Cafe Nation でライヴをしました。
去年は mah-kun とここで高校以来再会し付き合いがまた始まりましたね。


4:00PM に搬入し、リハを終え1階のレストランで夕食です。


" Outsider Nishiko The Beatles "

Photo:Kinoken


先週何故か?バスに忘れた mah-kun にパンツを無事返せました.....(爆!)

Photo:N 先輩


食事も終え2階のステージへ.....
西高の卒業生で記念写真....

Photo:R



8:00PM 1部のベテラン・ベンチャーズ・バンド...
" C-ON☆B " の皆さんです。
リッチー・ブラックモアもびっくり!の超絶ドライヴィング・ギター!
リッチーが寺内タケシさんを密かにコピーしていたと言う噂も頷けます!
はい!
MCも楽しく最高です。
やっぱりギターは楽しそうに弾かなきゃねっ!

Photo:R


9:00PM 過ぎに我々が登場〜♪


今回はリハーサルも順調だったので気楽にやれます。



Photo:R


変則 " Blue Sky " がオープニングです....

Photo:R


K 後輩...Guitar,Vocals

Photo:R


N 先輩...Guitar,Vocals

Photo:R


I 先輩...Guitar,Vocals,Harp

Photo:R


いつもは2部構成でやらせて頂いていますが今回はノンストップの90分のステージ....
逆に新鮮でした〜っ!


多分演奏は先週の六本木ヒルズより安定してまとまっていたかもしれません。


塁君また呼んで下さ〜〜い!
ライヴに来てくれた皆さんありがとうございました。
近々 Youtube と R さんのステージ写真を載せる予定です......



Photo:Kinoken