No.800 / ビートルズ...懐かし写真館


タイトル No.800 号記念〜〜っ!


私の mixi の推薦者でもあり日頃大変お世話になっている ringo 星さんから非常に貴重な写真を提供して頂きました。


彼女の中学時代の写真でビートルズに出会い夢中になっている時期の写真だそうです。
以下 ringo 星さんのコメント.....


ビートルズに出会えた中学時代は、私の黄金時代!
ほんとうに、何もかも刺激的で楽しかったです。
BS熱中夜話でも紹介されたものは、ロックンロール・ミュージックのシングル盤を持っています。
仲良しだったクラスメートとは、セーラー服を着て「ビートルズがやってくる ヤア!ヤア!ヤア!」を観に行きました。」



多分彼女が右手で持っているシングル盤はこれですね!



Odeon 盤...東芝音楽工業株式会社 ¥330


アルバム " For Sale " からのシングルカットで
「ロック・アンド・ロール・ミュージック / エヴリー・リトル・シング」


ビートルズの現役世代の方達のお話を聴かせて頂くのは凄く刺激があります。
貴重な写真の提供ありがとうございました。


みなさんもビートルズの思い出の写真やお宝があったら送って下さいね。
宜しくお願いします〜♪