No.804 / 刈谷わんさか祭り


岡崎での撮影を終えすぐに刈谷へ移動です。
今日は刈谷のわんさか祭りです。
しかしこのお祭りは初めて来ましたが、他の市から車で来た人には全く優しくないですね......

Photo:Kinoken


会場の運動場の回りは封鎖され何処に行っても大渋滞....
おまけに交通整理のおじさんたちが赤い棒をもって裏道まで誰も入れまいと睨みをきかせています。


やっと赤い棒に聞いた指定の臨時駐車場に着いたかと思えばこの看板........
はあ〜っ!?
後から貼付けたのがまるわかりの赤い字を見る度に怒りが込み上げて来ます。

Photo:Kinoken


結局かなり遠い所に車を置き凄い距離を歩くはめに.......


高温と湿度で歩くだけですでに汗でベタベタです。
ようやく会場の運動公園に着きました〜っ!
おっ!
何か聴こえて来ます〜〜♪

Photo:Kinoken


実は今日 Outsider Nishiko The Beatles で一緒に演奏している両先輩達のバンド「Another Boys」がオープニングで演奏する事になっています。
途中雨が振り出し
「 I 先輩の心がけが悪いっ!」
だの
「バチだっ!」
だの
「相談役のたたりだ〜っ!」
だの
訳のわからない事を言い心配しながらゲラゲラ笑いながら到着しましたが、何とかスタート出来たようですね〜♪


おっ!演ってます!演ってます!

Photo:Kinoken


しかしこの湿気と暑さで両先輩はベタベタで湯気が立っている分演奏も熱いです!
しかし I 先輩を見る度に真横のバックの熊が泣かせます.......!(笑)

Photo:Kinoken


大雨にならずラストの " Roll Over Beethoven " で無事終了〜っ!
湯気の立った両先輩は一気に器材の撤収です!


Photo:Kinoken


撤収も無事終えホッとする両先輩......
汗で薄水色のシャツが濃い青色に変色しています!

Photo:Kinoken


「カメラが雨で濡れるから....」と言う理由で1枚も写真を撮影しなかったカメラマン(爆!)と4人で記念写真です〜〜っ♪

Photo:Kinoken


両先輩達お疲れ様でした〜〜っ!

Photo:Kinoken