No.824 / Adagio


幻の蕎麦のついでに信州へ足を伸ばし...
友人に知り合いのペンションを紹介して戴きました。
目的は夜のクワガタ採集と月を観ながら作曲です。


やっと目的地「Adagio」に着きました〜♪



Photo:Kinoken


自然に囲まれひっそりと高台にある洋風の建物です。

Photo:Kinoken


木々に囲まれ気温も低く湿度もなく最高です。


Photo:Kinoken


空気もきれいで素敵なテラスがあります。


Photo:Kinoken


ベランダで一服.....
鳥の鳴き声以外何も聴こえない程静かです。


Photo:Kinoken


オーナーに挨拶をして川のせせらぎを聴きながら...
ちょっと昼寝です.........ZZZ...

Photo:Kinoken


昼寝から目覚め食事を戴きました。

Photo:Kinoken


地元で採れたこだわり野菜を使った創作料理です。


Photo:Kinoken


あっさりしていますが味に深みがあり本当に美味しいです。


Photo:Kinoken


お腹も落ち着いたので戦闘開始〜♪
闇夜にクワガタムシを探しに.....


しかし思ったより涼しい....と言うより....寒い...?(笑)


延々歩いて結局大した収穫もなく戻りました。

Photo:Kinoken


頭を切り替え月光に照らされ作曲です。


し、しかし......
雲が出て来ました....


月が.....(泣!)


真っ暗......


人生諦めも肝心ですっ!


ZZZZZ.......


ちゃんちゃん!