No.845 / 玄楼窯の窯出し...1


時間が来たので鳥羽へ移動です。
車で10分位でした。

Photo:Kinoken


ここです!
玄楼窯

Photo:Kinoken


凄く賑わってますね。

Photo:Kinoken


子供達が出来上がった作品を磨いています。

Photo:Kinoken


奥に移動して窯を見学させてもらいました。

Photo:Kinoken


まだ窯の中からどんどん作品が運び出されます。

Photo:Kinoken


窯の裏に回ってみました。
竹林がきれいですね〜♪

Photo:Kinoken


柿も生っていました。
秋ですね.....

Photo:Kinoken


この柿ちょっと変な形でした....
美味しそうでは無いですね。

Photo:Kinoken


窯裏の煉瓦の煙突です。
去年気に入って良く行った常滑に来たような錯覚に陥りました。

Photo:Kinoken


窯の裏です。
まるでスカラベのお尻のようです.....(爆!)
そうかっ!あのTシャツはこれを予測していたんだっ!恐るべしRさん...

Photo:Kinoken


煙突の全景です。


Photo:Kinoken


窯と環境の良さに感動し、呆然としている2人....


Photo:R


女郎蜘蛛はいるし、バリ島の蛙の傘の植物も自生しています。


Photo:Kinoken


工房に移動して作品を観せて貰う事にしました。


つづく.....