No.896 / 肝屋


夕方友人と御園座で待ち合わせ。

Photo:Kinoken


街の灯りも良い感じに映えて来ました。

Photo:Kinoken


素晴らしい歌舞伎のデザインですが、
これを観てお茶漬けが食べたくなったのは私だけでしょうか?.......

Photo:Kinoken


しばらく散歩してお腹が空いて来ました。
またかいっ!

Photo:Kinoken


2人とも血が足りないと言う事でここに入りました〜♪
どこがだっ!
肝屋...「嘉正亭」〜♪

Photo:Kinoken


肝屋...?
要するに「肝臓料理専門店」ですね。
とりあえず出て来たキャベツに掛かった塩ダレが美味しいです!

Photo:Kinoken


乾杯〜〜っ!
最近はこれっ!
ノンアルコール・ビール「FREE」ですね。
まあ車ですから........

Photo:Kinoken


肝入り前菜3品......

Photo:Kinoken


大根が柔らかいですね〜っ♪

Photo:Kinoken


ポテトフライにはレバー・ペースト.....

Photo:Kinoken


焼き鳥肝3品......

Photo:Kinoken


レバニラ炒め......
え〜いっ!これでもかっ!?

Photo:Kinoken


お兄さんの◯◯君もバカみたいにこの席が盛り上がっているので、
これでもかっ!てくらい注文を取りに来ます。

Photo:Kinoken


石焼ニンニクの芽レバーですっ!

Photo:Kinoken


最後はデザートのレバー・プディング〜っ!
どうだ〜〜っ!

Photo:Kinoken


あ〜〜っ!
美味しかった!
笑った!笑った!
何となく血液が1ℓ位増えた気がしましたねっ!
この前人間ドッグで沢山盗られてしまいましたからね.....


肝屋!
お勧めです!


ちゃんちゃん!