No.903 / 大阪へ.....


大阪行きの準備も整い、出発前にそらまめと遊び、


Photo:Kinoken


YAMAYO に寄りお土産を受け取り、

Photo:Kinoken


これが噂のトマトの「あいこ」です。
参照:No.899 / トマト「あいこ」... - Outsider Records!

Photo:Kinoken


昼飯も戴いて来ました。

Photo:Kinoken


さあ出発です。

Photo:Kinoken


いきなり混んでいます......
しょうがないので運転しながら食事です......
しかし!運転しながら焼きそばと炊き込みごはんを箸で食べるのは至難の業です!......
やっぱおにぎりにしないとダメですね!

Photo:Kinoken


ようやく動き始めましたが、食事をするのは更に困難に.....
当たり前だっ!


Photo:Kinoken


伊勢湾岸道路に合流し、

Photo:Kinoken


名古屋港を抜け、

Photo:Kinoken


東名阪自動車道から名阪国道へ〜♪


高峰の SA で休憩です。
素晴らしい見晴らしです.....

Photo:Kinoken


が!
駄菓子屋さんくらいのミニ SA ですね.....

Photo:Kinoken


安全祈願のお地蔵様が笑っています。

Photo:Kinoken


のぼりがやたら目に付きます.....

Photo:Kinoken


さらに...
こうまで言われちゃあしょうがないので...

Photo:Kinoken


買いました!

Photo:Kinoken


がぶりっ!!

Photo:Kinoken


美味いっ!

Photo:Kinoken


他にも色とりどりのソフトクリームや、

Photo:Kinoken


370円の焼きイモが誘いましたが鉄の様な意思ではねのけ!

Photo:Kinoken


駐車場のトラックの貨物にこんな CM が.....
さすがアントニオ猪木さん!
ここでも副業ですっ!

Photo:Kinoken


西名阪自動車道を通り出発です!

Photo:Kinoken


つづく.....