No.940 / MIDLAND SQUARE


MIDLAND SQUARE へ用事で寄りました。

Photo:Kinoken


その前にお腹が減ったのでランチです。
入ったのは「 Kirin City 」

Photo:Kinoken


なかなかお洒落なお店です〜♪

Photo:Kinoken


ランチメニューとパスタランチがありますね.....
この界隈にしてはお値打ちな値段。


Photo:Kinoken


店内は人気店らしくかなり混雑しています。

Photo:Kinoken


道路側の席に座りました。
店内から街の風景を眺めるのが好きですね。

Photo:Kinoken


お腹も空いて来ました.....
何か珍しく真面目な雰囲気を醸し出しています......(笑)

Photo:Kinoken


ランチ到着〜♪

Photo:Kinoken


ラムの香り炒めと山わさび......
美味しそうですね!

Photo:Kinoken


ヴォリュームもありラム肉も柔らかいです。
美味しいっ!

Photo:Kinoken


お腹も落ち着いたのでここへ.....

Photo:Kinoken


立派な建物ですね〜っ!

Photo:Kinoken


エレヴェーターもスピードが速い速い〜っ!
あっ!という間に到着〜っ!

Photo:Kinoken


用事を済ませ玄関を出ると正面はツインタワーです。

Photo:Kinoken


ここの隣のビルも個性的で立派ですね。

Photo:Kinoken


PRADA.....ですか......。

Photo:Kinoken


その界隈は別の意味で好きです。
ニューヨークに行った時を思い出します。
あの時はまだ本物のツインタワーがありました。

Photo:Kinoken


本当に時が経つのは速いですね.....
ボケボケしてるとすぐに60歳になってしまいますね。