No.951 / 練習〜♪ de 「比韻豆」


今日は練習で竜巳スタジオに集合です。
久しぶりに今ちゃんも来ました〜っ♪
Gibson J-50...やっぱ良い音ですね〜!

Photo:Kinoken


今日もカメラマンの R さんは僕等を見捨てて山に森に鳥を追って出掛けているため自分で撮影です。
早くも休憩で記念に1枚.....
あれっ? I 先輩が写ってないぞ.....?

Photo:Kinoken


撮り直しです!

Photo:Kinoken


昼を過ぎお腹が減ったので昼飯に出掛けました。
12/4 にライヴが決まった「比韻豆」はここからすぐなので歩いて向かいます。

Photo:Kinoken


あれっ!?
今度は N 先輩が写ってないぞ?.....

Photo:Kinoken


本当に世話の焼ける集団です!(泣!)
今ちゃんも苦笑い.....

Photo:Kinoken


ここで携帯のバッテリー切れ.....
さあ!
昼食が済んだら今度こそ練習だ〜〜っ!(笑)


ちゃんちゃん!