No.1009 / 忘年会シーズンです!


いや〜っ!
忘年会シーズンまっただ中ですね。
そんなこんなで「中日ドラゴンズの残念会忘年会」に誘って戴いたので予約をして来ました。
誘われたのに私が予約を.....?
何故?
秘密です........


Photo:Kinoken


場所は「から」
予約も仕掛けもばっちりですっ!
]
Photo:Kinoken


今日は寒いので近くの喫茶でコーヒーを.....
おっ!まだライヴのポスターを貼ってくれています。
ありがたいっ!
来年の 11/27 も満員だ〜っ♪(笑)


Photo:Kinoken


そんなこんなで当日です.....
モスバーガーで読書に熱中しすぎて遅刻だ〜〜っ!(焦!)


Photo:Kinoken


今日のメンバーは「勝率0%組+1」で来年の中日ドラゴンズの日本一を期待して乾杯です!


Photo:Kinoken


まずは焼き肉です〜♪

Photo:Kinoken


延々ノンアルコール・ビールで笑いっぱなしです!


本当にノンアルコールか〜っ???

Photo:少年顔


さあ!メインの「赤から鍋」です〜♪
おおっ!辛そう〜っ!(泣)


Photo:Kinoken


流石にこのメンバーは coco壱番の10辛は食べれないので、
赤「3」番で十分でしょう....


Photo:Kinoken


これでも十分辛いです....
でも美味しい〜♪

Photo:Kinoken


この「鳥団子」美味しかったですね〜っ♪

Photo:Kinoken


仕上げは「ら〜めん」です!

Photo:Kinoken


去年雑炊にして味が濃すぎて失敗したので....
参照:No.319 / 忘年会シーズン〜♪ - Outsider Records!


美味いっ!!

Photo:Kinoken


お腹いっぱい〜っ!
笑い過ぎて腹筋痛い〜っ!
唐辛子で口内炎〜っ!
てなわけで終了〜っ!
会計時に戴いた「赤から飴」が口内炎にしみるな〜っ.....

Photo:Kinoken


来年のドラゴンズの日本一を祈願して記念写真です!

Photo:Kinoken


帰宅しても笑い過ぎて寝れないのでギターを弾いていたら更に寝れなくなってしまいました.....

Photo:Kinoken


外が明るく.....(泣)


ちゃんちゃん!