No.1030 / Nancy


いい天気です〜っ♪

Photo:Kinoken


近くまで来たので Nancy に寄りました。

Photo:Kinoken


今日は岸田さんも高爺もいないのでたるいです.....(笑)

Photo:Kinoken


しかし財布に悪い場所ですね〜♪

Photo:Kinoken


おっ!
Gibson J-160E ですね!
1968 年製ですか.....
ブリッジは逆向きになってますね。
ピックガードはこの時期ビス止めになって来ましたね。
でもお値打ちですな〜っ!


Photo:Kinoken


何か届きました.....

Photo:Kinoken


「きのけんさんにぴったりのギターが届きましたよ〜♪
1本どうですか?」
とガンちゃん....


「じゃ〜〜んっ!
テレキャス・ブロンド・フライングV です〜っ♪」

Photo:Kinoken


「ほおっ?...いらんわっ!おりゃ〜〜っ!」

Photo:Kinoken


こういうタイプを薦めてくれよ〜っ!


Photo:Kinoken


その時岸田さんから電話が.....
「大丈夫ですよ〜っ♪ちゃんと真面目に仕事していますって〜っ!(泣)」
と必死に弁解プリテンです......

Photo:Kinoken


「今から岸田さんにメールしよっと!」
と言った途端...
「この写真撮影して送って下さいね!コーヒー入れますから!」
と頼まれました。

Photo:Kinoken


さてそろそろ移動時間です!
帰り際入り口に「御売約済」の札のついた Zinky を発見!

Photo:Kinoken


「このアンプ人気あるね〜っ!」
「えっ!?それきのけんさんのですよ?」
とガンちゃん.......


「えっ!?.......」


確かに前回岸田さんに会った時
「ナンシーライヴで使った Zinky 良い音だったね〜♪あれって幾ら位するの?」
と軽く聞いた記憶はありますが......


と言う事は.....
私が購入する事になっているみたいですね.......(汗!)


ちゃんちゃん!