No.1036 / 今年も1年ありがとうございました。


昨夜と言うか今朝はてなからメールが届きました。


何でも写真の要領オーバーで今月は写真をこれ以上アップロード出来ないそうです。
確かに今朝から突然写真のアップロードが出来なくなりました。
まだ書き残している記事がありますが、また正月休みにでも追加します。



Photo:Kinoken


今年も沢山の方達が Outsider Records!のブログに遊びに来て頂きました。
お陰様で今月初めに10万アクセスを達成出来て一区切りが出来ました。
本当にありがとうございます。


実は今、一昨日ひょんな事から腰を痛めてしまい寝たきり老人状態です.....(泣)
スマイルさん曰く
「全治3日!」と言ってくれましたがまだ変です.....


このクソ忙しい時に!....(怒)
とも思いましたが、これも何か意味があっての事!
この1年突っ走って肉体も限界を向かえた為ちょっと休め!と言う事かもしれません。


その為年末年始の予定は全てキャンセルさせて頂きます。
すみません!


まあバンドもブログも体が資本!
機械も油を注してメンテしなければすり減ってしまいます。


てな訳で!しっかり直して新しい2011年を迎えたいと思います。


新年 1/22 は刈谷のサンダンス!
2月は東京.....とライヴが決まっています。
今から非常に楽しみです。


では皆さん良いお年を〜〜♪


今年1年ありがとうございました!


Hello〜♪ 2011年
Good Bye〜♪ 2010年...............〜☆


きのけん(Outsider Records!)