No.1060 / 雪〜♪


今シーズン初雪が降りました。

Photo:Kinoken


雪に慣れていないそらまめも初めは小屋から出て来ませんでしたが、呼んだらしぶしぶ出て来ました。
まだちょっとビビっています.....(笑)


Photo:Kinoken


少し慣れて来て雪を舐め始めました。
「あれっ?思ったより美味いぞ!.....」

Photo:Kinoken


今度は凍った氷をひたすら舐めています。
ちょっと判りにくいですが口先が舌べらです.....(笑)

Photo:Kinoken


ここから観る景色が最近は気に入っています。

Photo:Kinoken


せっかくの冬ですから一度は雪が降らなきゃね!
気分も盛り上がりません。
さて積もるんでしょうか?.....

Photo:Kinoken