No.1108 / 富士山と駅弁


はたまた東京に向かうため三河安城の駅にいます。

Photo:Kinoken


今日は良い天気です〜♪
かなり暖かくなって来ました。

Photo:Kinoken


今日は時間的に余裕を持って出発出来たので大好きな「こだま号」です。


新幹線の楽しみと言えば?...
そうっ!駅弁です。
今朝はおむすび弁当と静岡茶です。

Photo:Kinoken


なになに?
色々と沢山書いてありますが本当にこんなに入っているかな〜っ?

Photo:Kinoken



開けてみました〜♪
おっ!
シンプルですが美味しそうです。

Photo:Kinoken


大好きな卵焼きと...かまぼこ....


Photo:Kinoken


鶏黒胡椒焼きに焼き魚は鮭ですね!


Photo:Kinoken


当然おにぎりは2種類.....
ゆかりと野沢菜です。


Photo:Kinoken


最後は大好きで仕上げに取っておいた赤いウインナーです。
昔からお弁当にはかかせません!
玉子焼きが主役だとすれば、こちらは裏の番長ですね。
これに沢庵が付いて完璧です。
これで¥480なら良心的ですね。また軽く食べたい時は買いたいです。

Photo:Kinoken


そんなこんなでお腹も落ち着いたら静岡に入り、富士山が見えて来ました。

Photo:Kinoken


今日の富士山は完璧です!

Photo:Kinoken


裏からの角度も良いですね.....

Photo:Kinoken


これだけ完璧に見えるのは久しぶりです。
今日も良い事がありそうですねっ!