No.1137 / バターコーヒー


大須モカ珈琲店へ来ました。
前回来た時の疑問を解消しに.....
参照:No.1105 / モカ珈琲店 - Outsider Records!

Photo:Kinoken


ここは来る度に犬が増えますね〜っ!?
今回は瀬戸犬ですか?...
お店のおばさんに聞いたらお客さんがちょくちょく勝手に持って来て置いて行くそうです。

Photo:Kinoken


今日はレトロなお客さんで混んでいます。

Photo:Kinoken


飲んでサワヤカになりたいのはヤマヤマですが...
まだちと寒いし...

Photo:Kinoken


今日の目的は当然っ!
バターコーヒー.....です!
高級ですっ!
きっぱり!
シュガーカットコーヒーってのも気になりますが...

Photo:Kinoken


「バターコーヒー1つ!」
と、お兄さんに注文すると、
「えっ!本当ですか?」って感じの困った様な顔です.....(不安!)


大丈夫でしょうか?.....
何年振りの注文なのでしょうか?.....
お店と同じくバターもヴィンテージって事はないですよね?


不安なのでタバコを吸って気を紛らせていると.....
来ました.....

Photo:Kinoken


これが噂の(どこが?)バターコーヒーです.....
やばいっ!
せっかく四角にカットしたバターが見る見るうちに溶けて行きますっ!
写真を撮る間も無く溶けてしまいました.....(泣)
溶けたバターがつぶつぶになりヒキガエルの卵の様でちとキモイですが.....

Photo:Kinoken


まだ熱々ですが気を付けて飲んでみます.....


んっ!?.....


美味い〜っ♪


あくまで思ったよりは!ですが.....
塩味が効いて.....
何と言うか......大人の味?.....
でも.....


これっきりでしょうね!(爆!)
特にこれでなければ!と言う理由は全くないです(笑)


大須に来たら一度は試してみたらどうでしょうか?.....
話のネタ位にはなるかもね。

Photo:Kinoken


よしっ!
次はシュガーカットコーヒーだ〜〜っ!


ちゃんちゃん!