No.1144 / Cafe Nation チャリティー・コンサート


昨日は Cafe Nation のチャリティー・コンサートに多数お集まり戴きありがとうございました。

Photo:Kinoken


沖縄の三線あり、ペルーの民族音楽あり、リヴァプールありと全部で5組のミュージシャンが出演され、色々なジャンルの音楽を披露出来てお客さんも楽しんで戴けたのでは?と思っています。


無事終わり、微力ながら義援金として寄付させて戴けた事でメンバー及びスタッフ一同ホッとしています。
これ位の事でよければ毎月でも何処かでやらせて戴きたいと思いますのでまた是非声を掛けて下さい!


出演
・ Lui (Cafe Nation)
・服部政行 ex.南無
宮良忍 ex.DA PUMP
・Luna Crescente
・Outsider Beatles Band


天気が生憎リハーサル中に雨が降って来てしまい、JR刈谷駅で計画していたストリートライヴは中止になってしまいました。
メールで問い合わせ戴いた皆様次回また計画しますので宜しくお願いします。

Photo:Kinoken