No.1153 / 小坂本町一丁目映画祭


アラン・ドロンの映画を観終え、そのまま豊田産業文化センターに移動です。

Photo:Kinoken


次の目的は映像カメラマンの今井さんに誘って頂いていたこれです!
坂本町一丁目映画祭!

Photo:Kinoken


今日は昨年夏に撮影した映画「幸福な結末」の予告編も公開されるとの事...

Photo:Kinoken


会場は立ち見が出る程の超満員です。

Photo:Kinoken


短編の映画を観て...

Photo:Kinoken


会場が少し明るくなりました。
何と今井さんが目の前に.....
彼はまだ気付いていません!(笑)

Photo:Kinoken


今終わったばかりの映画のスタッフさん達です。
今まで映像に出ていた主演の人が舞台に立っている事に凄く不思議な感じがしました。
やはり映像の中はライヴと同じで異空間ですね.....

Photo:Kinoken


遂に本日のメインイヴェント「幸福な結末」の予告編です!

Photo:Kinoken


監督の岩松さんも舞台へ...

Photo:Kinoken


映画祭も無事終了〜〜♪

Photo:Kinoken


今井さんも忙しそうです。
この後打ち上げ会場に誘って頂きました。


Photo:Kinoken


昨年夏の岡崎の撮影の際お世話になったスタッフのこうださんや有名なカメラマンのケヴィン・コスイナー(小山裕司)さんに映画のスチールを沢山観せて戴きました。
http://twitter.com/#!/kevincosuina

Photo:Kinoken


この中に私も写っています...
何か懐かしいですね...
No.803 / びっくりした〜っ! - Outsider Records!

Photo:Kinoken


本当に素晴らしい写真ばかりで感動物ですっ!

Photo:Kinoken


岩松監督も来て戴きました。
映画は何時公開されるんですか?
待ち遠しいですね。

Photo:Kinoken


日舞台で司会進行を務めていた岡崎の有名なタウン誌リバーシブルの編集長さん Soul Brother " Ryoko " さんと記念撮影。
実はこの女性何処かのライヴで今ちゃんを見た事があるらしく一気に意気投合〜っ♪

Photo:Kinoken


懇親会が始まりましたが、残念ながら次の予定があったので失礼する事に...
みなさん色々とありがとうございました〜っ♪

Photo:Kinoken


http://iwamatsu-gumi.com/