No.1181 / イーグルスのピック


岡崎のふる〜るへモーニングに.....
今日もふる〜るは満員です。
今日は珍しくオーナーの H 君が起きていました。

Photo:Kinoken


その時彼が自慢げにこれを取り出しました!?.....


おお〜っ!これはっ!
イーグルスのピック!
そう言えばこの前のナゴヤドームイーグルス公演でステージ袖の外人カメラマンから貰っていました.....
流石にこれはギターを諦めたとはいえくれませんでした。
参照:No.1121 / Eagles Live! - Outsider Records!

Photo:Kinoken


まあ裏を観たらベースのティモシーのピックだったからそんなにね.....
ジョー・ウォルシュグレン・フライのピックだったら欲しかったけど。