No.1183 / 練習〜♪


碧南は collab+でのライヴを週末に控え練習をしました。

Photo:R


Photo:R


Photo:R


今ちゃんが 13:00 に予定があり帰ったのでお腹も減ったのでメンバー、スタッフで食事に行きました。

Photo:Kinoken


今日は天気も良いので比韻豆まで散歩を兼ねて歩く事に.....
あ〜っ!気持ち良いです。

Photo:Kinoken


今日のランチは?.....
やっぱ、パスタ・ランチですね!
3種類のパスタをそれぞれ注文。

Photo:少年顔


いや〜っ!お腹が空いた.....
オーダーを待っている間に12月のライヴが17日に決定っ!
皆さん来て下さいね〜っ♪
まだ早いって!?

Photo:少年顔


腹が減ったとガンを飛ばすカメラマン.....(泣)

Photo:Kinoken


で!パスタランチが到着〜〜っ♪

Photo:Kinoken


戴きます〜〜っ♪

Photo:少年顔


私はトマト・ソース!
N 先輩はアサリのパスタ.....
両方美味いっ!

Photo:Kinoken


残りの3人が頼んだのが...
茄子とモッツアレラ・チーズのミート・ソース!

Photo:Kinoken


良く観るとミート・ソースにしては何か色が変ですね!?.....
3人は何故か一言も美味しいっ!と発せず糸を引きながら黙々と食べています。
一口貰ってみましたが一般的なミート・ソースをイメージした人には確かに不思議な味です...
3人は内心失敗した.....と思いながらもおくびにも出さずデザートを戴き、コーヒーを飲んでいました。

Photo:Kinoken


さて!お腹も膨れたので練習再開です。