No.1242 / 練習〜♪


今日は午前から練習です!
早く目覚めたのでギターケースを開け風を入れ調整です。


Photo:Kinoken


最近活躍しているギブソン達です。

Photo:Kinoken


さて時間なので出掛けましょう〜っ♪
今日のお供は Gibson J-160E 君ですね!
宜しくっ!


今日はカメラマン不在なので写真無しのままもう昼ご飯です!(笑)
Mさんも遊びに来てくれました。
今日は比韻豆!歩いて行けます。


Photo:Kinoken


比韻豆到着〜っ!

Photo:Kinoken


パスタランチ!
前回のカレー色のパスタはやめてと.....(笑)

Photo:Kinoken


ママさんも登場してひとしきり勝手に喋って消えました.....

Photo:Kinoken


デザートも戴き、お腹一杯になったので散歩しながらスタジオへ戻ります。

Photo:Kinoken


今日は Mさんが練習を録画してその場で Mac で再生してチェックしてくれました。
これは中々効果的ですね〜♪

Photo:Kinoken


自分達の演奏を真面目にチェックするメンバー達.....
本当かっ!?.....
そのまま笑い続け練習は終了〜っ♪
いいんかいっ!?.....

Photo:Kinoken


一度帰宅しました。
田んぼに水が張り、この時期は夕焼けが本当にきれいです.....

Photo:Kinoken


もう、すぐ近くまで夏が来ていますね。
そろそろコウモリがやって来て、クワガタムシも登場しますね。

Photo:Kinoken


軽く食事をして今度はギター教室です。
今日は同時にベース教室も開講〜っ♪
チューニングするのも手が届かない模様.....(爆!)

Photo:Kinoken


簡単なコードを教えただけですがすぐに覚えギターと合わせてみます。

Photo:Kinoken


さすが先生が素晴らしいみたいです!
もう曲になりました。
合格っ!
これでヘフナー・ベース祭は完璧ですねっ!

Photo:Kinoken


今日の付録: