No.1249 / お陰様でブログ開設2周年〜っ♪


写真家 R さんの世界.....No.21 の途中ですが...


丁度2年前の今日!
5月24日.....
この Outsider Records!のブログを始めました。
参照:No.643 / あれから1年経ちました......... - Outsider Records!


偶然ですが、大好きなボブ・ディランの誕生日でもありました。


2年前の今日は、
長年の闘病生活を経て、何とか落ち着き、本来の自分を取り戻しつつありました。
そんな時、今は残念ながらお店を閉められてしまいましたが、大府市にあった「アビー・ロード」のマスターの依頼がきっかけで、長年私以上に眠っていた Gibson J-160E のケースを開き、現在の Outsider Beatles Band!の母体を結成しました。
参照:
No.855 / 大府のアビー・ロード.....フォーエヴァー - Outsider Records!
No.863 / アビー・ロード最後の夜..... - Outsider Records!

Photo:R


それから丸2年.....
当時は考えられませんでしたが、記事も今回で No.1249 になり、
カウンターも今現在 142687 を数えました。


人によってはたったの2年.....
またある人にとってはもう2年.....かもしれません。


でも私にとってこの2年は「自分に正直に、頭に浮かんだイメージを大切にワクワクしながらさっさと行動する!」をテーマにやって来た事で本当に沢山の新しい出会いがあり、再会があり、過去に無いくらいのスピード感と充実感を伴い過ぎ去りました。


このブログをほぼ毎日更新する事で日記代わりにもなり過去を良い意味で振り返る事で反省したり、反芻したり、未来の期待感をイメージする材料にもなっています。



当然現世での残りの時間はとうに折り返した事も解っています。
その為有限である1日1日が非常に貴重に思え、大切に使いたいし、どうせなら気の合う大好きな仲間と大笑いして費やしたい!と素直に思える様になって来ました。


男として、人として、人生の宿題も沢山残っています。
沢山あるその宿題にしっかりと優先順位を付け、期限を切り、楽しみながら行動し、一つ一つを仲間やこれから必然として出会う仲間と共有出来る形に造り上げようと思います。


これからも宜しくお願いします。


Kinoken