No.1322 / Lotus


今日も早起きです!
岡崎に向かいました。
「伊賀神社」到着〜っ♪

Photo:Kinoken


朝日に鳥居の赤が映えてきれいです.....

Photo:Kinoken


赤い橋が見えて来ました。

Photo:Kinoken


赤とこのグリーンも凄く合いますね!


Photo:Kinoken


ピース!

Photo:Kinoken


蓮の池が見えて来ました.....
太極拳をやっているようですね。

Photo:Kinoken


石段を下りて.....
太極拳の邪魔にならない様に蓮の池へ。

Photo:Kinoken


「池の周囲で遊ばない様にして下さい」...だそうです。

Photo:Kinoken


この人達は遊んでいる訳ではありません!
あくまで太極拳ですからねっ!?.....

Photo:Kinoken


所々咲いていますね.....

Photo:Kinoken


水面に映った空がきれいですね.....

Photo:Kinoken


咲き始めの色の濃い蓮です。

Photo:Kinoken


今日一番しっかり咲き誇っていたのはこの蓮でしょうか?...
う〜〜ん.....美しい.....

Photo:Kinoken


この薄い色の蓮が一番気に入りました。

Photo:Kinoken


アップで撮影してみました。
花弁の黄色が本当にきれいですね.....

Photo:Kinoken


日の光を通した葉の緑は本当にきれいです.....

Photo:Kinoken


まだつぼみの状態のものが多いですね。

Photo:Kinoken


このピンク色も何とも言えない色ですね.....

Photo:Kinoken


来週はこの辺りのつぼみが咲き誇っているかもしれませんね!


Lotus.....来年も楽しみです。


Photo:Kinoken