No.1329 / 偶然?でも必然?...


朝早く起き、アンミラでモーニングを.....

Photo:Kinoken


トロピカルツナサンド.....
焼いたパイナップルが思ったより合います!

Photo:Kinoken


さてと!
移動して

Photo:Kinoken


電車を乗り継ぎ...

Photo:Kinoken


早稲田に寄り...

Photo:Kinoken


更に移動して東京から大好きな「こだま号」に乗りました。

Photo:Kinoken


さすが「こだま号」ガラガラです.....(爆!)
使い放題〜っ♪
BBQ もできます.....

Photo:Kinoken


三河安城駅から移動中ふと!浮かび、碧南の collab+へ移動です。
やはり出ましたっ!怪獣っ!....じゃなくて.....(汗!)
最近 Outsider Beatles Band!のボディーガードを買って出てくれた Mr.Butch 君です。
社長ですが、趣味でお祭り3日で焼きそばを100万円売る凄いやつ.....
最近はたこ焼きも手掛け始めました!(笑)
ライヴ会場で見かけたら声を掛けてあげて下さい〜っ♪

Photo:Kinoken


collab+のマスターに紹介して、喋っていたら何やら怪しい空気に.....
な、な、何とっ!
2人は同級生でした〜っ!(笑)
当時は2人が体格が今とは真逆だったらしく、最初全く解らなかったそうです.....

Photo:Kinoken


こうやって繋がって行くんですね.....
当たり前ですが。


ちゃんちゃん!