No.1339 / 7月も今日で終わりです。


2011年の7月も今日で終了です。


昨夜は名古屋のタンゴスタジオ「エルシド」のチャリティー・ライヴに80名程のお客さんに集まって戴きありがとうございました。



タンゴダンスあり、
友人の AYAちゃんの若くて、元気一杯の歌あり、
最後は我々 Outsider Beatles Band のロックン・ロールで大ダンス大会になり、本当に盛り上がりました。
今回は普段とは違う異色のイヴェントで楽しめました。
新たに知り合いも沢山増えました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



Photo:Kinoken


8月、9月とTOYOTA系企業の影響で残念ながら Outsider Beatles Band としてはライヴはお休み.....
夏休みに入らせて頂きます。


その分新曲を増やし、更に皆さんに楽しんで戴ける様に曲の仕上げをしたいと思っています。


10/1(土)の刈谷はサンダンスから始まる年末までのマジカル・ミステリー・ツアー・ライヴでお会いしましょう〜っ♪


そんな時、師匠!ポール・マッカートニーの4日前 7/27 のモントリオールでの超最新ライヴの映像が送られて来ました。
曲はオープニングの「マジカル・ミステリー・ツアー」
69歳にして直も先を走り続けてくれる若々しくなった師匠の演奏をご覧下さい。
音はちょっと割れていますが、最近のヴィデオ・カメラの隠し撮りオーディエンス映像の奇麗さは凄いですね!