No.1342 / 本当に夏が来たのかな?.....


ひゃほ〜〜っ♪
涼しくても雲は夏ですっ!

Photo:Kinoken


行きつけの喫茶インディアンでランチです。
この海老フライ半分食べてもエビが出て来ません.....(汗!)

Photo:Kinoken


しかもエビの太さも断面で確認すると三分の一です.....
さらに尻尾だけ別のエビのを付けた疑いが出て来ました。


Photo:Kinoken


ここのメリットは業務用のマヨネーズが1本付き、使い放題と言う事ですね。
でかいっ!.....
重いっ!.....
でも.....そんなに要らんし.....

Photo:Kinoken


そのまま東区へ移動です。

Photo:Kinoken


Nancy!
先月この格子を作った人がライヴに来てくれました。
びっくり.......

Photo:Kinoken


あれっ!?
店の右側が空き地になっています.....

Photo:Kinoken


お店に入るといきなり Gibson J-160E が.....

Photo:Kinoken


1967's ですね?
まだビートルズが現役の時代に作られたようです。

Photo:Kinoken


おっ!
これはっ!?クラプトン・モデルの ES-335 ですね!

Photo:Kinoken


The Eric Clapton - Crossroads ES-335 と言うみたいです。

Photo:Kinoken


おっ!
本物のサインかな?

Photo:Kinoken


後ろを振り向くといつの間に塩爺改め高爺がっ!.....(驚!!)
i-pad を握りしめ
「明日から温泉っ!温泉っ!そば屋っ!そば屋っ!」
と延々呪文の様に言い続けています.....(汗!!)

Photo:Kinoken


お目当てのそば屋が見つかったみたいで嬉しそうに帰って行きました。

Photo:Kinoken


そのまま刈谷に移動してサンダンスへお邪魔しました〜っ♪
のどがカラカラです!


Photo:Kinoken


マスターがハンバーガー用のバンズを見せてくれました。
良い匂い〜っ♪
これだけでも食べたいですな〜っ!.....

Photo:Kinoken


年末までのチラシを渡し.....
写真を撮っていたら背後に不思議な生き物が.....


Photo:Kinoken


背筋が冷たくなったので帰宅しました.....(泣!)


夏はまだ始まったばかり......かねっ?