No.1348 / 今ちゃんマダムの餌食に.....


ここに3枚の写真があります。


今回のライヴで今ちゃんが18番の " Little Child "のソロでお馴染みの客席乱入時、セレブ・マダムにマイク・シールドでぐるぐる巻きにされ捕獲されてしまった瞬間を(爆!)
流石っ!Rさん見逃しませんでした.....(汗!)
その連続写真をどうぞお楽しみ下さい〜っ♪


解説:今ちゃん心の声
「おりゃ〜っ!今日もリトル・チャイルドのソロ、バッチし決まったぜ〜っ!お客さんも大喜びだ〜っ!」
「んっ!!??... 何だ〜っ!?このマダムはっ!?」
「あれっ!何故か僕のマイクシールド持ってるぞ!?(焦!)」
「あれっ!?シールドを僕に蜘蛛の糸の様に巻き出した〜っ!?(泣!)」


Photo:R


これが捕獲された瞬間の写真です。
せっかくなので大きなサイズでお楽しみ下さい〜っ♪


解説:今ちゃん心の声
「うげ〜〜〜〜〜〜っ!!!首が〜〜〜〜っ!!(泣!)おえっ!」

Photo:R


Outsider Records!ではその決定的瞬間を含む最後のヒット曲メドレーの映像もお客様から提供して頂きました。
併せてお楽しみ下さい.....(汗!)


ちゃんちゃん!.....(爆!)



Produced by BOB