No.1366 / お盆のお墓参り


今朝も早く目覚めました。

Photo:Kinoken


蘇生するまでギターで遊びます.....

Photo:Kinoken


ふんふん〜っ♪


Photo:Kinoken


あっという間に1時間程経ち、目が覚めて来たのでギターを置いてシャワーを浴び....

Photo:Kinoken


お墓参りに.....

Photo:Kinoken


ここのお寺も地代の値上げでお墓に来る度、お墓の数が減っていますね.....
おっと!
ほおずきの実が1つ落ちました.....

Photo:Kinoken


お墓参りも無事終え、喉が渇いたので比韻豆へモーニングへ。
ここはお盆中営業しているのでありがたいです。
ママさんは相変わらず元気いっぱい。
12月のライヴのチケットも順調に売れているとの事.....
ありがたい事ですね〜っ♪

Photo:Kinoken


その後移動して色々と用事を済ませ...
夕方になったので実家へ仏壇参りに出発〜っ!

Photo:Kinoken


吉岡屋のある天王町を降りて.....

Photo:Kinoken


肴町へ到着〜っ♪
実家が近いと言うのはありがたい事ですよね。

Photo:Kinoken


チ〜〜〜〜〜ン〜〜〜!


Photo:Kinoken


南無阿弥陀仏〜っ!

Photo:Kinoken


明後日母親の喜寿のお祝いがある為今日はお茶を戴き早めにお邪魔する事に。

Photo:Kinoken


しかしお茶だけでも盛り上がり笑い続けていました.....

Photo:Kinoken


帰宅途中スーパーに寄り、

Photo:Kinoken


入り口の焼き鳥屋さんの煙の匂いに息子が負け....

Photo:Kinoken


吸い込まれる様に勝手に注文していました.....

Photo:Kinoken


そして今晩のおかずの一品になりました〜っ♪
美味いっ!
やっぱ!ネギマだよね〜っ!

Photo:Kinoken


今は亡き父!
みんな何とか元気にやっています〜っ♪
チ〜〜〜〜〜〜〜〜ン〜〜♪

Photo:Kinoken