No.1401 / うなみかん


浜名湖湖畔の音楽イベント「うなみかん」に参加して来ました。
11/19 にライヴでお世話になる「りとるびれっじ」のマスター幸至郎さんのバンドに今ちゃんが参加。

Photo:Kinoken


マスターが歌うのは実は初めて観させて頂きました。
" WET BACK "
男臭くてメッセージも歌詞に込められカッコいいバンドです!

Photo:Kinoken


動画もどうぞっ!


2日間に渡って行われた今年夏最後の思い出も
高田エージさんのステージに皆が集まり大合唱〜っ♪

Photo:Kinoken


今ちゃんも主催者であり大先輩のさんと大熱演!

Photo:Kinoken


大合唱の様子も YOUTUBE でご覧下さい〜っ♪


終了後みんなで記念写真です。
今ちゃん、マスターと...(汗!)


Photo:M


Hiromi さんも一緒に...
お二人さん、11/19 は宜しくお願いします。

Photo:M


開場になった WATTS の前で...
最後の最後しか参加出来なかったけど本当に楽しく、やはり音楽しかないな!死ぬまでやって行きたい!と再確認させて頂いたイベントになりました。
皆さんお疲れ様でした〜っ♪

Photo:LADY

Photo:M