No.1420 / 台風来るのか?...


今朝は空が真っ黒...

Photo:Kinoken


バイパスの電光掲示板も忙しく情報が入れ替わります。

Photo:Kinoken


急に大粒の雨が...

Photo:Kinoken


渋滞で完全にストップ!
風も強くなって来ました。

Photo:Kinoken


名古屋方面は真っ黒ですね〜っ!

Photo:Kinoken


屋根がある所は雨が避けれて走りやすいですね。

Photo:Kinoken


世界一料金が高いと有名な名古屋高速も渋滞の様です。
動かない上に短距離で¥750も徴収されたら意味ないですね。

Photo:Kinoken


突然真っ暗になって来ました...

Photo:Kinoken


再び名四国道も渋滞です。

Photo:Kinoken


なんとか熱田までたどり着きましたが、2時間以上も掛かりました...

Photo:Kinoken


打ち合わせを済ませ半田市へ移動です。

Photo:Kinoken


凄まじい雨が振って来ました〜っ!

Photo:Kinoken


ちょっとした池の上を滑っている様です。
一番右車線は反対車線からの水しぶきで危険です。

Photo:Kinoken


ワイパーを最速にしても追いつきません.....(泣!)

Photo:Kinoken


暫く進むと雨は落ち着いて来ましたが雲は更に怪しいです....

Photo:Kinoken


また雨脚が強くなって来ました。

Photo:Kinoken


海底トンネルを抜け......

Photo:Kinoken


地上に上がると暗黒の世界...
更に凄い雲です!

Photo:Kinoken


その時娘から名古屋駅で JR も私鉄も止まってしまい、足止めを食らっていると連絡が入りました。
テレビを点けると....
確かに運転見合わせの情報が...(汗!)

Photo:Kinoken


何とか皆さんのお蔭で無事娘を保護し、帰宅しました。


台風は今からが本番.....
明日は大丈夫か?.....

Photo:Kinoken