No.1435 / 松山たかしさん


10/1 刈谷のサンダンス・ライヴに懐かしい旧友が遊びに来てくれました。
もう10数年振りですね.....
その彼とは!
 ↓


松山さん!


松山さんは現在「所ジョージの世田谷ベース」、「シネマプラス+」、車雑誌「Daytona」etc...
連載のイラストレーターです。
著書にヴィレッジヴァンガードから出た「モーターパニック」、
山海堂「自分で建てたあこがれのアメリカンハウス」があります。


私が最初に彼の作品に出会ったのは「モーターパニック」でした。



車と映画をこよなく愛する松山さん.....



松山たかし


それ以外にもミニチュア・フィギュアの第一人者だったり...

松山たかし


私の友人の中ではかなりユニークな少年の心を未だに持ち続ける超こだわり人間です。
そんな松山さんが彼のこだわりブログで OBB のライヴの紹介をしてくれました。
 ↓
こだわりマッツのブログ


Photo:R


近々映画のロケ地にもなった彼の建てたアメリカンハウスに遊びに行く予定です〜♪


・ホームページ:artfrontworld | Just another WordPress site


そんな彼が連れて来てくれた仲間2人も大のビートルズ・ファン!
演奏後色々マニアックな話が出来たり、愛器 Gibson J-160E を持って記念撮影したりしてめっちゃ盛り上がりました〜っ♪

Photo:お互い

Photo:お互い


また皆で遊びましょう〜〜っ♪



松山たかし