No.1482 / 渋谷到着


渋谷到着です。

Photo:Kinoken


さっき食べたばかりなのにこの看板をみると....
つい.....
負けました.....はい。


Photo:Kinoken


きつねそば♪
値段も気に入りました。

Photo:Kinoken


昔から変わらないこの味...
これはこれで美味いっ!

Photo:Kinoken


さてさて移動です。

Photo:Kinoken


東急側の渋谷駅.....
懐かしいですね。

Photo:Kinoken


散策!散策〜っ♪


Photo:Kinoken


打ち合わせを終え PRONTO で一服です。

Photo:Kinoken


ちょっと喋り過ぎましたね!(笑)
甘い物が.....欲しくなって


Photo:Kinoken


その時どこかで見覚えのある顔がカウンターに.....

Photo:Kinoken


よく見たらカシオペアの野呂さんでした。
やたら回りを気にして携帯を.....

Photo:Kinoken


「ギターに触れろっ!」との命令が下ったようです。
じゃあ.....
すぐ近くに......


Photo:Kinoken


ここが!

Photo:Kinoken


隣の店がまた新しくなっています.....


Photo:Kinoken


今日も弾き語りの叔父様は健在でした.....

Photo:Kinoken


このミニ・マーチン素晴らしい〜っ♪
マーチンの音がしっかりしています。
やっぱりヘッドがしっかりしてますね。大切な様です。
じゃあスタインバーガーって!?.....

Photo:Kinoken


この時初めて観たアンプがこれです。


Photo:Kinoken


安い!
この後直ぐにこのアンプを使う事になるとはこの時は全く.....

Photo:Kinoken


さてさて時間もないので品川駅へ GO〜♪

Photo:Kinoken


ふ〜っ!
間に合いました...
当然こだま号です。

Photo:Kinoken


さて乗り込みましょう。
ん!?
えっ!?
こだまが満員!?
あり得んっ!!!(泣!!)
せっかくお弁当を買ったのに〜っ!


Photo:Kinoken


でも諦めませんっ!
必ず寝た振りをして3席使っている人があの辺りにいるはずです(笑)
トコトコ.....
居ました〜っ♪
「声掛けないでね〜っ!寝た振りして3席使ってるのは私ですよ〜っ!」
ってオーラが後ろ姿ですぐにわかりました。
起こして2席譲って頂き窓際に座らせて頂きました。

Photo:Kinoken


さあっ!お弁当の時間ですっ!

Photo:Kinoken


今日は国産鶏使用!
「鶏づくし」

Photo:Kinoken


美味しそうですね〜っ♪

Photo:Kinoken


味は合格っ♪
一気に完食っ!

Photo:Kinoken


静岡に来る頃には雨が降って来ました。
これでまた涼しくなりますね。

Photo:Kinoken


無事三河安城駅に到着〜〜っ♪

Photo:Kinoken


さあっ!
明日も楽しいぞ〜っ!