No.1516 / George Harrison " LIVING IN THE MATERIAL WORLD "


寝坊!寝坊!
あせった〜っ!
ギリギリ到着っ!

Photo:Kinoken


港区のTOHOシネマズ名古屋.....

Photo:Kinoken


そうです!
マーティン・スコセッシ監督作品
ジョージ・ハリソンの音楽ドキュメンタリー
「LIVING IN THE MATERIAL WORLD」を観に.....

Photo:Kinoken


とにかく名古屋はここだけで、しかも2週間.....
3時間半の超大作!
とにかく予定が詰まっているためこの日のこの時間しか行けない事に気付き駆けつけました。
ジョージと記念撮影〜っ♪

Photo:Kinoken


ゴッド・ファーザー以来のインターミッションがある3時間半.....
でも幼少の頃から〜ビートルズ時代〜ソロ〜晩年まで珍しい映像の連続で一瞬でもう終わり?って感じでした。


感想は?.....
凄く不思議な感じがしました。
良かったのは当たり前ですが.....
主役は誰?って感じで、ジョージがガイド役で自分が関わった仲間や時代を紹介するって印象を受けました。
これもジョージの人柄そのものって感じが出ていて良かったのかな?...
クラプトンとの友情や最後のリンゴ・スターの台詞にはちょっと来ましたね.....


奥様のオリヴィアさん著の同名の本も買ってしまった!
400ページに約300点の貴重な写真がぎっしり!
これで¥3800は安いですね(限定クリアファイル付き!)
昔はこの手の本は最低¥5800とかしましたから.....

Photo:Kinoken


これでまた眠れない日々が.....
12/23 にはDVD&Blue-ray Disc もリリースされるようです。



観ているだけで幸せになるアニメーションです。
演奏はジョージではないですが.....