No.1579 / 2012 初練習〜♬


今日は急遽 N 先輩とセッションが決まりました。
Outsider Beatles Band!etc... 私は年末8週連続ライヴでしたので体がボロボロ...
1月はライヴを入れずに新曲を増やすためスタジオに籠ります。
その前に挨拶を兼ねて「比韻豆」でモーニングを.....

Photo:Kinoken


正月はのんびり出来て、人も物もキラキラと輝き本当に好きです。

Photo:Kinoken


昼ご飯を「高知屋」の焼きそばと聞き付け、カメラマンも偶然を装い先に着いていました.....(汗!)
ママさんと延々大笑い!

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken



やっぱ茹で玉子は今年も醤油ですねっ!
きっぱり!

Photo:Kinoken


N 先輩も到着したのでそろそろスタジオへ移動しましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


M 君に新年の挨拶をして記念撮影!

Photo:Kinoken


しばらく年末の忘年会の動画を見て盛り上がっていました。

Photo:R

Photo:R


さてと!
今日は新曲の候補を選ぶ為に N 先輩と試しに色々な曲を歌ってみます...

Photo:R


30曲くらい歌ってお腹が空いたので昼ご飯に....


つづく...