No.1618 / 1日営業〜Nancy セッションへ


高知屋さんにライヴのポスターを持って来ました。
今日は座敷に団体さんが.....
大忙しです。

Photo:Kinoken


待ってました!
肉入りや焼きそば〜っ♪

Photo:Kinoken


美味いっ♪
紅生姜に合わせて今日は赤い服を....
偶然だろっ!?....(汗!)


Photo:Kinoken


食後カウンターへ移り一服.....
鉄板の周りは禁煙です。
一段落したお姉さんも食事です。

Photo:Kinoken


パチリッ!

Photo:Kinoken


ご馳走様〜っ♪
と中学の同級生がやっているケーキ屋さん「もみの樹」へ移動して
お抹茶ミルクを....
西尾市民ですからお抹茶は当然です。

Photo:Kinoken


そのまま中川区へ移動しました。

Photo:Kinoken


今日は Nancy の初セッションです。
雨が降り出しましたね.....

Photo:Kinoken


大幅に遅刻です.....
おおっ!始まっています。
左から2番目のストラトからアヴァンギャルドなソロが放たれます。

Photo:Kinoken


高爺の新兵器を借りて記念写真〜っ♪
この2人は今年も相変わらずお気楽ですね!(爆!)


Photo:Kinoken


Beano Les Paul を提げて参加した途端1弦が切れ....(汗!)
ガンちゃんに1弦を張ってもらい再び参加した途端終了〜っ!....(泣!)
当然参加費はしっかり徴収されました!
流石! Nancy!今年も気が抜けません......(笑!)

Photo:Kinoken


お腹が空いたので柴ちゃんと近くのデニーズへ.....
デニーズは中華そばもメニューにあるのですね〜っ♪
試しに注文してみました。
思ったより美味しいです。

Photo:Kinoken


柴ちゃんは「お抹茶ラーメン」を.....(汗!)
やっぱりギタリストは変わってますね!
はいっ!

Photo:Kinoken


この後はバンド運営やギターの話しで延々盛り上がりました〜っ♪
柴ちゃん明日は宜しく〜っ♪
託児所用意して待っています!.....(笑!)


ちゃんちゃん!