No.1624 / さてリハーサルへ!


今日はライヴです。
先日放浪の旅から無事保護された「そらまめ」も元気です。


Photo:Kinoken


そろそろリハーサルの時間です。
準備 OK!

Photo:Kaoru


竜巳スタジオに着くと何とっ! I さんが嬉しそうにリッケンバッカーを抱えていました!

Photo:Kinoken


ささっ!とリハーサルを終え
さてっ!昼飯です。
ここは竜巳スタジオから歩いて1分!

Photo:Kinoken


今日の日替わりランチはエビチリ+好きなラーメンが選べます。

Photo:Kinoken


でかいエビがプリプリです。


四川ラーメンを選択っ♪


麺は縮れ麺です。
か!辛い....
湯気だけでむせます.....(泣!)
相談役は無理ですね〜っ♪


これにご飯+漬け物+フリードリンクで¥680!
お値打ちです。
戴きます〜っ♪

Photo:Kinoken


さてとお腹も一杯になったので一路三河湾リゾートへ〜っ♪

Photo:Kinoken


椰子の木が良い感じです。

Photo:Kinoken


去年行った宮崎が懐かしく思い出されます。

Photo:Kinoken


部屋にチェックイン!
これが有名な宮崎のワイキキビーチです!(笑)
毎年シゲちゃんがイベント " Rock on The Rock " を開き盛り上がる海岸です。

Photo:Kinoken


真面目な我々は時間を惜しんでバンドのミーティングです。
当然ですっ!

Photo:Kinoken


でしょ?
この緊張感っ!..... きっぱり!(汗!)
本当かっ!?

Photo:from A


笑い疲れた?のでそろそろ会場の「Crossroad House」へ向かいましょう。

Photo:Kinoken


ここもホテルから車で5分!
到着です。

Photo:Kinoken


さあ!時間が無いっ!
リハーサルだ〜っ♪


Photo:Kinoken